【期間】1月~長期
【募集枠】1名
【場所】大崎駅(テレワーク可、週3日出社)※キャッチアップ期間は出社メイン
【単価】~65万
【精算】固定(稼働平均150-160h)
【就業時間】9:00~18:00
【面談】対面1回、WEB1回(エンドはWEB)

【概要】
生命保険会社向けシステム移行における計画策定から本番運営までを推進・支援いただきます。

【主な業務内容】
・移行計画の作成、リハーサルの計画・実施
・本番移行時の運営・推進、関係者調整、課題・進捗管理
・各種ドキュメント作成(移行計画書、説明資料など)
・基盤インフラチーム内の作業計画支援

【必須スキル】
・計画、設計、テスト、本番移行、運用定着までを全体的に管理・推進した経験
・高い課題発見、解決能力

【尚可スキル】
・並行稼働やリハーサル計画の立案、実施経験
・クラウド環境(OCI、Azureなど)での開発、リリース経験
・Oracle、JP1などのDB・バッチジョブ制御に関する理解



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■