▼内容
顧客のWebマーケティングにおける課題解決を目的とし、
自社プロダクトを活用した施策実装や技術課題の解決を担う
カスタマーサクセスエンジニア(CSE)ポジションの募集になります。
PM、プランナー、QAと連携しながら、
顧客との要件、仕様決定、技術的実装、リリース、
テクニカルサポートまで一貫して対応していただきます。
主な業務としましては、
・ツール仕様説明、実施工数見積り、スケジュール策定
・顧客IT部門との仕様合意
・施策実装、動作検証、リリース作業
・プランニング/要件作成支援
・技術課題対応、テクニカルサポート
・各種調査、集計、ミーティング参加(週次定例・月次事業部会)
となります。
▼勤務地・期間
場所:基本リモート(月1回程度出社可能性あり、出社時は白金高輪)
期間:1月~長期予定
▼必須スキル
※ご提案時に〇×で構いませんのでご回答をお願いします。
・HTML/CSS/JavaScript (jQuery含む)プログラミングの経験3年以上及びそれに準ずるスキルレベル
・TypeScriptを用いたDOM操作及びXHR非同期処理の理解と活用
・ブラウザ上でのWebページ動作に関する基本的な技術知識とスキル
・技術的な解決策を設計・実装できるエンジニアリングスキル
・ニーズを実現するための技術手段を必要に応じて学習し活用できるスキル
・顧客と実装要件・仕様を合意できるコミュニケーションスキル
・技術課題に対するテクニカルサポート業務を円滑に進めるためのコミュニケーションスキル
・”決められたものを作る”のではなく、プロジェクトチーム内の一員として顧客・上流と協力して課題・問題を解決するスキル
▼尚可スキル
※ご提案時に〇×で構いませんのでご回答をお願いします。
サーバサイドを含めたWebシステム開発の技術知識とスキル
データベースのモデル設計およびSQLの経験
Google Tag Manager/Google Analytics等の外部プロダクトの知識と活用
▼条件
・単金:60~65万円
・精算:140h-180h
・面談:1回(Web)
面談前に性格適正検査を受けていただきます。
面談の合格可否に関係するものではありません。
▼その他
・時間:10:00~19:00
・備考:
ポイント:
-コミュ力の高いフロントエンドエンジニア
-モダンな開発ができないことを了承してもらること
-顧客折衝などできれば確度上がります
