【業務内容】
急成長中のSaaSスタートアップにて、B2B向けSaaSプロダクトの
CS(カスタマーサクセス)業務を行っていただきます。
※その他、詳細につきましては面談時にて開示いたします。

★ご提案の際は、必須/尚可スキルに?×をお願いいたします★
【必須スキル】
・デジタルマーケティング施策の企画・運用経験(目安3年以上)
・無形商材の法人営業経験(複数案件の進捗管理を含む)
・Webサイト、LP、SNSなどのディレクションやコンテンツ企画・運用経験

【歓迎スキル】
・マーケティング施策の運用経験
・LINEの拡張ツール使用経験
・分析ツール(Google Analytics, Google Tag Managerなど)実務経験
・ツール(広告運用、CRM)の使用経験
・顧客課題のヒアリングから、解決策を提案・実行したコンサルティング経験
・プロジェクトマネージャー、チームリーダーなど、複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクト推進経験

【勤務地】リモート併用(勤務地:西新宿)
※週2,3日出社(火曜日と水曜日出社+1日自由選択)
【期間】即日~
【時間】フルフレックス
【面談】1回(web )※2回の可能性もあり。
【単価】~68万円(スキル見合い)

【商流】エンド→弊社
【備考】
・週3日~稼働可
・弊社経由から別案件に参画実績あり
※LINEの拡張ツール、CRM使用経験あると確度高いです。



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■