【内容】
販売管理システムを用いた販売・受発注管理の運用保守および設定変更を担当いただきます。

〈具体的な業務内容〉
・販売・受発注管理システムの設定変更、運用保守
・トラブル発生時の原因調査・対応、業務部門との調整
・必要に応じた画面・項目追加/変更設定
・業務効率化・操作性向上などの運用改善提案
・フロントエンド/サーバーサイドなど開発チームとの連携

【必須スキル】
・販売管理・受発注管理システムの運用保守経験
・「楽々販売」の利用・運用経験
・業務部門との調整や要件理解ができるコミュニケーション力

【尚可スキル】
・ノーコード/ローコードツール(kintone、Salesforce、楽々シリーズ等)の設定・カスタマイズ経験
・Webシステム開発(JavaScript/PHP)経験
・軽微な改修対応(設定変更・スクリプト修正)の経験

【勤務地】六本木一丁目
【時間】9:00-18:00
【期間】即日~
【単金】~50万(スキル見合い)
【精算幅】140-180h
【募集人数】1人
【面談】2回



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■