【業務概要】
チャットから電話までサポート領域を広くカバーするSaaSソリューションを提供しています。
今回のPJにおいては、社内外のステークホルダーと協力し、
予算及び期間内に顧客へサービスを提供し、
満足してご利用いただくために技術面から推進いただく役割をお任せします。
【具体的な作業内容】
・顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定
・ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整
・仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、
サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント
・環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼
・軽微な開発内容の修正(※CHATBOTで表示される質問の追加等)
・サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応(社内外のエンジニアとの連携)
・追加でカスタマイズ案件が発生した場合の見積もり対応
(※見積もり作成は基本セールスやカスタマーサクセスで行いますが、
軽微なものはプロジェクトマネージャーで行います)
【条件】
・単価:65-75万
・精算:140-180
・リモート頻度:週2
・場所:リモート、大崎
・時期:1月~長期
・募集人数:1名
・面談:WEB1回
【必要スキル】
・JAVA/Python/Node.js/Go/scala/などのプログラミング経験がありソースコードをレビュー出来る方
・顧客折衝、要件定義、システム設計など、上流工程経験のある方
・プロジェクト管理経験のある方
・AWSのマネージドサービスの使用経験のある方
・開発の軽微な修正を行える方または行う事に抵抗の無い方
【尚可スキル】
・プログラミング言語問わず設計・実装・テスト経験のある方
・SaaS系の開発経験がある方
・障害発生時に内部をまとめ上げ、解決に導いた経験のある方
・顧客からの要件ヒアリングから、サービスインまで携わりたい方
