◆必須:・コンタクトセンターシステムの構築に携わった経験
    ・ネットワーク構築経験(Cisco、YAMAHA製品など)
    ・オンプレからクラウド(AWS)設計及び移行経験
    ※新規・リプレイスの両方があります。

◆尚可:・コンタクトセンターのクラウド化立ち上げ経験

◆作業内容:コンタクトセンターのクラウド化(新規・リプレイス)の
      導入支援と運用支援をしている企業です。
      オンプレからクラウド化に伴い、設計・構築を行います。
      導入するシステムはGenesys Cloud CXです。
      ・顧客の要望ヒアリング
      ・設計、構築
      ・導入支援
      ・運用支援
      同時並行で2~3つの企業を担当いただきます。
      ニーズ発生から導入までは通常3~4か月程度です。
      毎週火曜日にチームMTGがあるので出社になります。
◆作業場所:リモート併用 ※週1日出社(毎週火曜日、表参道)
◆期間:即日~
◆単価:スキル見合い(55~70万程度)
◆精算:140~180h
◆面談:Web1回
◆時間:9:00~17:30



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■