◆必須:カスタマーサクセスのご経験2年以上

◆尚可:BtoBのSaaSサービスを携わったご経験
    ベンチャー企業でのご経験
    カスタマーサクセス組織立ち上げのご経験
    エンジニアなどプロダクト開発に携わった、もしくは協働したご経験

◆人物像:高等教育機関のDX化への興味関心
     学習し、変化することを厭わない素直なスタンスをお持ちの方
     顧客に向き合い、チームと連携しながら価値を提供していきたい方
     チームの成功を自分の成功のように喜べる方
     周囲と協力して成果を上げることが得意な方
     自身の守備範囲を広げていける方
     部門を越えて円滑なコミュニケーションがとれる方
     勤怠/健康状態に問題のない方

◆作業内容:大学・専門学校でのオンライン教育を実現するサービスです。
      インタラクション性の高いオンライン授業をはじめ、確認テストや
      リアルタイムコミュニケーション等が実現できるオールインワンサービスを目指しています。
      2021年6月にローンチしたばかりの新サービスとなっており、
      カスタマーサポートの立ち上げメンバーとしてジョインして頂きます。
      ・メール/電話等による問合せ対応・サポート
      ・プロダクト導入時のオンボーディング対応
      ・お客様の導入後の支援や抱えている課題解決に関する業務
       ※ご経験に合わせて幅広い業務をお願いできればと考えております。
◆作業場所:渋谷(フルリモート)
◆期間:2021年9月~
◆単価:スキル見合い(~40万程度)
◆精算:140h-180h
◆募集:1名
◆面談:1回 ※場合によっては2回
◆時間:10:00~17:00
◆服装:私服可



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