◆必須:Excel、VBA、ACCESS経験
    片手間でちょっとやっていたレベルでなく、情シスレベルの作業実務経験のある方

◆人柄:コミュニケーション力:QDCを意識した報告ができ、
    相手の立場に立った提案・相談が出来る。
    臨機応変性:急な変更についても頭ごなしに作業拒否しない
    出社対応可能なこと:コミュニケーションを密にするためには出社(新宿)が基本と考えられる事。

◆作業内容:基幹システムからデータ抽出し日時・月次実績レポート作成を支援
      保険会社様の日時の戦略会議や月次の経営会議に使用するレポートを作成することが主に目的です
      従って、レポート内容には正確性が求められるやや厳しい作業になると思われます。
◆作業場所:テレワーク/出勤併用(新宿)
◆期間:11月~長期
◆単価:スキル見合い(~42万程度)
◆精算:150-190h(営業日20日に満たない場合下限140h)
◆募集:2名(日時担当:1名、月次担当:1名)



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■