業務内容
カスタマーサポートから依頼された不具合・仕様問い合わせについての
調査・ご回答、状況に応じて改修をしていただきます。

アドテクノロジー/デジタルマーケティングの領域において、
最先端のテクノロジーを活用し、
顧客企業様の収益最大化に役立つプロダクトを独自開発しています。
成長著しいアジアにおいても、日本の高い技術力を活かし、
現地企業様の広告収益最大化に取り組んでいます。

◆必須スキル:
・Webアプリケーションの開発経験2年以上
・ビジネスサイド側とのやりとりを含めた不具合・問い合わせ対応1年以上

◆尚可スキル:
・Pythoでの開発経験1年以上

◆ 場所 : 新宿(週2出社)※フルリモート相談可
◆ 就業開始時期 : 9月~/10月~
◆ 就業時間:10:00~19:00
◆ 金額 : 50万以上
◆ 清算 : 140h~180h
◆ 支払 : 35日
◆ 面談 : 1回

東京都 新宿(週2出社)※フルリモート相談可

休日 土曜日 日曜日



    ■こちらの案件へのエントリーやお問い合わせは下記からお願いします。■