◆必須:カスタマーサクセスのご経験2年以上
◆尚可:BtoBのSaaSサービスを携わったご経験
ベンチャー企業でのご経験
カスタマーサクセス組織立ち上げのご経験
エンジニアなどプロダクト開発に携わった、もしくは協働したご経験
◆人物像:高等教育機関のDX化への興味関心
学習し、変化することを厭わない素直なスタンスをお持ちの方
顧客に向き合い、チームと連携しながら価値を提供していきたい方
チームの成功を自分の成功のように喜べる方
周囲と協力して成果を上げることが得意な方
自身の守備範囲を広げていける方
部門を越えて円滑なコミュニケーションがとれる方
勤怠/健康状態に問題のない方
◆作業内容:大学・専門学校でのオンライン教育を実現するサービスです。
インタラクション性の高いオンライン授業をはじめ、確認テストや
リアルタイムコミュニケーション等が実現できるオールインワンサービスを目指しています。
2021年6月にローンチしたばかりの新サービスとなっており、
カスタマーサポートの立ち上げメンバーとしてジョインして頂きます。
・メール/電話等による問合せ対応・サポート
・プロダクト導入時のオンボーディング対応
・お客様の導入後の支援や抱えている課題解決に関する業務
※ご経験に合わせて幅広い業務をお願いできればと考えております。
◆作業場所:渋谷(フルリモート)
◆期間:2021年9月~
◆単価:スキル見合い(~40万程度)
◆精算:140h-180h
◆募集:1名
◆面談:1回 ※場合によっては2回
◆時間:10:00~17:00
◆服装:私服可